2016年3月20日日曜日

初めまして。手書きの手紙の温かさ

初めまして。陽だまりのアーティストのErinaと申します。


絵を通じてメッセージや温かさを伝え、観る人の心が少しでも
温かくなるような絵を描いています。

色にとても興味があり、色彩検定3級を取得しました。
私の絵の色は暖色系がとても多く使われています。中でも黄色が一番好きで
ほとんどの絵に使用しております。

黄色は太陽の黄色。光を与えてくれる温かい色です。

絵にはとても大きな役割がある気がします。
心を豊かにしてくれますし、想いを伝えてくれる手段でもあります。


現在はイベントや委託などで活動しながら、絵とオリジナルグッズの製作 をしてます。

今日は新作のネコさんレターセットをご紹介します。
昔はレターセットや電話が伝達手段でしたが、今の時代
メールやSNSが主流になってしまい、
手書きの温かみや、想いなどが伝わりにくくなってしまい、寂しいなと感じてました。
なのでオリジナルレターセットを作って、少しでも手紙を書く習慣を取り戻す
キッカケになれればと思い、製作活動を開始しました。開始して4年ほどになります。

型抜きなので可愛さも倍増です!
試しに書いてみました。


厳選した用紙に印刷してますので、とても書き易く、温かみもあります。
お友達やご家族、友人の方にぜひ。

昔にあった文通。広告欄に氏名や住所などが記載されていて、直接相手に手紙を
書いて送ることが出来ました。
今では無料の文通サイトの他に有料の文通サイトがあるようです。
文通もいいものです。

紹介してあったサイトのリンクを貼っておきます。
http://buntsu.info/archives/57


ではこの辺で失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿