2016年7月19日火曜日

お客様のお気に入りの絵 トップ3

今日は今までの作品でお客様のお気に入りトップ3の絵をご紹介したいと思います。

まずお客様の一番人気の絵はこちら




白くまさんが優しくほほえんでいる絵です。
白くまさんの下にある世界は私達の住む世界。
その上に浮かぶ氷の上にいる白くまさん。
この絵がお客様の一番のお気に入りの絵です。
私も自分の作品の中で一番大好きな作品なので、本当嬉しいです。
この白くまさんの原画だけはいつも非売品です。
下にあるレターセットはベストセラーの商品です。


次に お客様の二番目のお気に入りの作品は。。。。





 お客様の二番目人気の作品は大好きな君と星空を です。
仲良しペンギンカップルがお買い物帰りに綺麗な星空を眺めている絵です。
見えづらいですが、グリーン色のペンギンさんが持っているかごには、お魚が入ってます。
田舎の星空を見たときの感動を描いたものです。
本当に星空が手に届きそうで、本当に綺麗でした。

この絵のレターセットも人気です。


そしてお客様の人気No3の商品は。。。。




 こちら幸せそうな笑顔の女の子の絵です。
大好きなポピーが咲いています。


以上が人気3のご紹介でした。

どれも私の大好きな作品 なので、お客様に気に入ってもらえて私も嬉しいです。
ありがとうございます。

これからも製作頑張ります。
よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿