2017年1月21日土曜日

お久しぶりです お花とイラスト

お久しぶりです

長らく放置しておりました。。

あれから色々と忙しくしておりました。
私事ではございますが、婚約いたしました。
友達にもまだ伝えてないので、近いうちにハガキでも送る予定です。


放置していた期間にも(笑)沢山の作品が生まれました。
今回は新作のイラストをご紹介。


一目ぼれしたお花ラナンキュラス。
大好きなオレンジ色とふわっとしたお花がなんとも素敵なのです。

今年こそ花言葉とイラストの作品集を作りたいなと思ってます。


作品title「そのままの君が一番魅力的」

ドーナツを美味しそうに頬張るうさぎさん。
お上品に食べなくても美味しそうに食べて幸せな顔をしているほうが
君らしくて魅力的。 

0 件のコメント:

コメントを投稿